FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰もおれがおにこくソロだなんて言っていない(軽率)

8 名前:最高の斬りピン投稿日:03/12/10 12:40 E3G3gOwA
お前らはまだまだイスピンの凄さを判っていない(未熟)
イスピンと唯一互角の力を持つルシアンですら今回の散花舞アビ導入で
騎士連盟の前に謝ることになる(実写)
他のキャラで少しウザイのがアナイスとナヤトレイ
なぜならあにsはデジョンするにけっていしてる(雑魚)
ナヤトレイはそれほどではないが今まで仲良く組んできただけにとどめを刺すのをためらう(雄大)

13 名前:最高の斬りピン投稿日:03/12/10 13:06 E3G3gOwA
解ってると思うがアシュケロンは最強の武器の名前これが斬りピンの専用武器ということで
防御力・攻撃力の前に相手は謝るしかないと言うのはあきらかな事実(証明)
しかもサブテチなら相手がどこに逃げようとテレポで追いかけて逃げてる背後から不意だまスフィストが炸裂し
しかも不意だまは必中なのでどれだけ回避が高くてもむだになる(驚愕)
いままでイスピンの強さは神秘のベールに隠されてきたがついにそのカーテンが開かれる



相変わらずのブロンティストだが何もおかしいところはない

例の斬りピン君でおにこく二の丸ソロ行ってみたり。
適当な感想、SSは撮り忘れたのでご容赦を。
参考?なるわけ無いと思う。

・道中

「い」から「ろ」の序盤は楽。
ただしトレインすると数次第で即死するため一塊ずつ処理すること。
また、ボス戦の余裕が無いため正規ルートを外して脇道に逸れてでもMOBを処理していきたい。
瘴気はきっちり3回減らさないと死ねる。

そして陰陽師が出てからが本番。
単純に処理速度が遅れるだけでなくその間の被弾数も増えて辛い。
惜しみなくショートケーキも叩くこと。

「は」の大部屋はあんまり奥に突っ込み過ぎないこと
自分の処理できる量を考え、少しずつおびき寄せて狩るのが理想。
ソロでは事故を防ぐ意味でも回避のクッキーを使用しておきたい。

・蒼炎の狼
特に問題ないはず。魔法攻撃なのでM装備でダメージを抑え、セルレジを有効活用すること。

・鬼道丸
ディスペル前提。無ければピンなら諦めなさい。
瘴気は確実に3回消しておくこと。でないと終盤に死ぬ。
7割、5割、3割を切ると狼を召喚するタイミングに一瞬だけディスペルが入るので確実に完全回避を剥ぎたい。
失敗すると狼の相手をしている間にどんどん攻撃力が上がってしまい、長期戦が必至になるイスピンではキツい。
とにかく短期決戦を心がけたい。覚醒秘薬や怪力のハムも惜しまず使いたい。

・鬼骨巫女
瘴気3回消しをしたいところだがMOBの数が足りない。
柵の外のMOBまで狩ってまで消すかどうかは判断は各自で。
M装備前提。ヒョルドのアーマーとサクリファイザーは最低でも欲しい。
陣は踏んではいけない。ラグって複数回同時に踏んでしまったところに攻撃が重なると即死する。
セルレジは有効活用する。というか切らしてはいけない。
陣を張る頻度が高くなり、攻撃頻度が落ちる50%以下まで手早く削るかが勝負。

・鬼神兜
こいつも痛いため瘴気3回消し必須。
反射対策必須。火力が高けりゃ高いほど死ぬので加減すること。
俺の死因は反射です、油断しすぎた。
7割を切ってからがおそらくソロの本番。
スタン+呪いで行動不能+大ダメージが確定するためおそらくほぼ即死(?)。クリアできんの?コレ。

とりあえず現状だとここまでしか書けないため今日はここまで。
一応動画は撮ってみたりしてあります。
見てM9したい方や参考にしたいという奇特な方は適当に俺に連絡取ってもらえれば・・・こっそり教えるかも知れない。

ここに上げない理由?
斬りピン動画で軽く荒れたからしたらば民に見られたくない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ、くまー

Author:あ、くまー
Talesweaverとかやっております。
サンスルリア、ハイアカン、トレビゾ、ティア、モエンに生息。
4鯖全部統合を免れたという運がいいのか悪いのかわからない程度の分散具合。
基本インクリ狂。稀に禁断症状が出ております。
知り合いに言わすところの検証厨なんだけどそんなことはないはず・・・。

かうんたー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ついったー
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。