FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回避不可能だと関心はするがどこもおかしくはない

おいィ・・・?鬼道丸の命中があまりにもごくあうk過ぎるでしょう・・・?もはや嫌いになるとかそういったレベルじゃないんですがねぇ・・・?

言っておくけど俺は既にドーピング終わらせてる
これ終わらせてからはうらやましがられて尊敬されてる
クラブでも発言権強くなり、俺にまともに口答えできる奴いなくなった
アナイス

鬼道丸なんてあんなに雑魚いボスが殴ってるのに命中が高い
もうここまででも十分にアナベルの勝ちは圧勝に決まったのだが
さらに攻撃は続く
次はプロテクションに注目するのだが
鬼道丸はただのひょろっとした弱そうな形
あれで斬られてもあまり痛くはない
しかしプロテクションはダメージ軽減が多くあの部分でさらに敵に致命的
な致命傷を与えられる
色も黄色っぽいのでロキが宿ってそうで強い

続きを読む

スポンサーサイト

デリンセヒルハードの魔法回避

知り合いから依頼されたので一応。
検証相手はH5Fの大魔導師、グルル!!!は5Hitなので割と楽だったかな。

ステI152 M1 A225
装備A16 Q17
回避P313
検証相手→コボルト大魔導師
被弾/試行回数→141/500=28.2%=28%
魔法回避上限Pは326(?)

物理回避が自分の検証だと378~379、それに比べると相当に低いし無視していい次元かな。
っていうか50も違うんかいな・・・・・。

テスラコイルの攻撃回数&画面外放置時の攻撃判定の仮説

画像が非常に見づらいけど攻撃回数検証とか。
後おまけで画面外に放置された陣の仮説。

続きを読む

ショックスネアとエンチャント

結論から言うとかかります。多分ペット集中も乗ります。
精霊2で狩ってた某知り合いに大地エンチャ(笑)を振ったところしっかりスローかかってましたので。
反射ダメージがアナイスに行ってたから怪しいと思ってたけど、やっぱりねー。

ここから考えるに、テスラコイルメインで狩る中盤であれば、スネアの命中補強にペット集中を取ってスネアもついでに活かすっていう使い方もできると思う。
テスラコイル強化をあえて捨てて、スネア強化を取ってエンチャパラダイスうまーも可能かもしれない。
色々考えてみるのも面白いもんだわね。

とりあえず今日調べたことのまとめでも

というわけで早速適当に。
あくまで適当なので信用し切らないほうがいいかもしれませんよ・・・。

続きを読む

プロフィール

あ、くまー

Author:あ、くまー
Talesweaverとかやっております。
サンスルリア、ハイアカン、トレビゾ、ティア、モエンに生息。
4鯖全部統合を免れたという運がいいのか悪いのかわからない程度の分散具合。
基本インクリ狂。稀に禁断症状が出ております。
知り合いに言わすところの検証厨なんだけどそんなことはないはず・・・。

かうんたー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ついったー
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。